2008年02月25日

223-224

そんなわけで今回もあゆみちゃん(@すばるくん)とお泊りしました。
会うの5回目(だっけ?)で中3回お泊りってどんだけ大好きだっていうね(笑。
毎回特にどこに行くってわけでもなくただ喋ってるだけなんだけど、あゆみちゃんと一緒にいるとほんとに楽しいです。
基本何か食べながらずっと喋ってます。
夜にホテルであゆみちゃんのウィルコムを通してレナちゃん(@マルちゃん)とお話ししました。
去年の9月に大阪で会って以来だったんだけど、いつもブログ見てたしあゆみちゃんからもちょこちょこお話聞いてたので、勝手に友達気分でした(ごめんなさい)。
レナちゃんはやっぱり明るくて優しくて素敵な人でした。
電話楽しかったー!
GWに大阪で会えたらいいなー。
そして日付が変わる頃DVD鑑賞会スタート!(良い子のみなさんは寝ましょう・笑)
あゆみちゃんがほんじゃに!その他DVDいっぱい持ってきてくれていたので朝6時までDVD鑑賞。
みんなかーわいー。
でも2人とも横山さんに対して「かっこいい」と言った回数が一番多い気がします(誰担だ)
結局ほんじゃにのDVD全部貸してもらったので、エイトの歴史を振り返りながらじっくり萌えポイント探します。
いつもいろいろありがとうね。


さぁあと少しで『一瞬の風になれ』が始まりますね。
嬉しいのとドキドキと・・・それだけです。
2日前の地元の新聞に内亮が載ってるって話を聞いたので、母にメールして「とっといてー」とお願いしました。
了解の返事の直後さらにメールが。
「亮ちゃんと内くんがカラーで載ってるよ!」って(見たのか・笑。てかその日に気付かなかったのか・笑)。
知ってますだから頼んだんです(笑。

私「今日から4夜連続で陸上のドラマやるから時間あったら見てね」
母「もちろん!見るつもりだったよ。楽しみ」

よく言った、お母さん!笑。
これはもうファンだな。
at 22:31 | Comment(1) | 日記

安田章大プロジェクト

安田章大

最っっ高!!

『818』23日2部に行ってきました。
めちゃくちゃ良かった!
安田章大がたくさん詰まった舞台でした。
観劇できてほんとに幸せでした。

やっぱり章ちゃん多才だねー。
章ちゃんの才能を再確認するとともに、自分を見つめ直す良い機会にもなりました。

素敵な時間をありがとう。

2008年02月23日

行ってきまーす!

なんか今日のバス快適!
しかも連日寝不足だったからか昨日はよく眠れたし、むっちゃ良い気分で章ちゃんに会える♪
あゆみちゃんに会えるのもめちゃめちゃ楽しみ♪
私にとってどっちもメインのイベントだもんね。

ではでは、行ってきます!

(※多分あとでタイトル編集します)
at 13:58 | Comment(0) | 日記

2008年02月21日

黄桃祭り

ガイドーーー!!!
ジョーーーン!!!
(※犬は探しておりません)


やっぱりこのコンビだよね。
いろんなコンビに言ってるけど、今日はやっぱり内亮です。
いっぱいの写真一枚一枚の2人が可愛くて可愛くて。
内くん。亮ちゃんのあんな幸せそうな笑顔を引き出せるのはあなたしかいません。
内くんを大好きな気持ちが全身から溢れ出てるもんね。
ちょっと憎いぜ内博貴(笑。
でもめちゃくちゃ嬉しい!
そんな関係の2人が私は大好きです。
最近雑誌で内くんいっぱい見たよ。
見る度にあまりの男前さにびっくりした。
しんみりして涙が出ることもあったけど、今日は違った。
内くんと亮ちゃんがほんとに嬉しそうに笑ってたことが私にもただただ嬉しくて仕方なかった。
これからも精々いちゃいちゃラブラブして下さい(笑。
どういう関係になろうと私は止めません(笑。



さてさて。
∞春コンの日程が出ましたね。
私はやっぱり大阪です。
友達に会えるかなぁ(*'−'*)

2008年02月15日

俳優錦戸亮、再来

きゃー。亮ちゃん。

木曜10時とか!(拝啓と同じ枠だ!)
長澤まさみちゃんと共演とか!(想像つかない!)
DVはたらく恋人役とか!(新境地!)
ラストフレンズ(仮)とか!(言っちゃった)

うわーめちゃめちゃ嬉しい。
連ドラ久しぶりだね。
今からドキドキワクワクソワソワ。

俳優としての亮ちゃん。
今回はどんな顔を見せてくれるかな。


とにかくとにかく
出演決定おめでとう!

頑張ってね。



さぁ今日はワッハッハー解禁。
30時間くらい寝てない状態で夕方学校から帰ってきてさっきまで寝てましたが、良かったー目が覚めて(ホッ)

2008年02月09日

ワッハッハー

テスト終了ーーー!!!

長かった・・・・・・体力消耗、疲労困憊、ちょっとやつれてます怜葉です。


ということで、完全にeighterの波に乗り遅れてますが


裕くんソロコン第2弾決定おめでとう!!

そして

関ジャニ∞、8枚目のシングル『ワッハッハー』
3月12日発売決定おめでとう!!


わーいわーい。来週のレコメンが楽しみだぁ。
来週あの時間帯に起きていられるかが心配なんですが、まぁ眠くても気になって逆に眠れないと思うので大丈夫な気もします。


とりあえずテストが終わったので明日からバイト再開。
就活も本格的に始めます。
忙しくなりそうな予感。

うー。裕くんのソロコン行きたいなぁ(´・ω・`)

2008年02月05日

サクラ咲ク

今日は私がカテキョで受け持ってる生徒の第一志望校の合格発表だったのですが、たった今連絡があり無事合格したとのことでした。
もう自分のことのように嬉しいです(><。)
本当におめでとう。

これから合格祝いを持って行ってきます!
at 15:02 | Comment(0) | 日記

2008年02月02日

誕生日

HAPPY BIRTHDAY
HISASHIさん



2月2日。
今日は我らがGLAYの奇才ギタリスト、HISASHIさんのバースデイです。


妖艶、魅惑、そんな言葉が似合うHISASHIさん。
生み出すギターサウンドは独特のセンスが溢れていて、もう一種の芸術だと思います。
これからも独自の世界を築いていって下さい。


本当におめでとうございます。

素敵な一年になりますように☆
at 20:42 | Comment(0) | お祝い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

