2008年02月25日

223-224

そんなわけで今回もあゆみちゃん(@すばるくん)とお泊りしました。
会うの5回目(だっけ?)で中3回お泊りってどんだけ大好きだっていうね(笑。
毎回特にどこに行くってわけでもなくただ喋ってるだけなんだけど、あゆみちゃんと一緒にいるとほんとに楽しいです。
基本何か食べながらずっと喋ってます。
夜にホテルであゆみちゃんのウィルコムを通してレナちゃん(@マルちゃん)とお話ししました。
去年の9月に大阪で会って以来だったんだけど、いつもブログ見てたしあゆみちゃんからもちょこちょこお話聞いてたので、勝手に友達気分でした(ごめんなさい)。
レナちゃんはやっぱり明るくて優しくて素敵な人でした。
電話楽しかったー!
GWに大阪で会えたらいいなー。
そして日付が変わる頃DVD鑑賞会スタート!(良い子のみなさんは寝ましょう・笑)
あゆみちゃんがほんじゃに!その他DVDいっぱい持ってきてくれていたので朝6時までDVD鑑賞。
みんなかーわいー。
でも2人とも横山さんに対して「かっこいい」と言った回数が一番多い気がします(誰担だ)
結局ほんじゃにのDVD全部貸してもらったので、エイトの歴史を振り返りながらじっくり萌えポイント探します。
いつもいろいろありがとうね。


さぁあと少しで『一瞬の風になれ』が始まりますね。
嬉しいのとドキドキと・・・それだけです。
2日前の地元の新聞に内亮が載ってるって話を聞いたので、母にメールして「とっといてー」とお願いしました。
了解の返事の直後さらにメールが。
「亮ちゃんと内くんがカラーで載ってるよ!」って(見たのか・笑。てかその日に気付かなかったのか・笑)。
知ってますだから頼んだんです(笑。

私「今日から4夜連続で陸上のドラマやるから時間あったら見てね」
母「もちろん!見るつもりだったよ。楽しみ」

よく言った、お母さん!笑。
これはもうファンだな。
at 22:31 | Comment(1) | 日記

安田章大プロジェクト

安田章大

最っっ高!!

『818』23日2部に行ってきました。
めちゃくちゃ良かった!
安田章大がたくさん詰まった舞台でした。
観劇できてほんとに幸せでした。

やっぱり章ちゃん多才だねー。
章ちゃんの才能を再確認するとともに、自分を見つめ直す良い機会にもなりました。

素敵な時間をありがとう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。