2008年03月24日

ただいま帰省の列車の中です。

いつものごとく金欠なのでもちろん鈍行で。

3時間半かかるのですが、旅のお供iPodちゃんがあるのでむしろ長旅カモンです。

前回帰省してからそんなに期間は空いてないのですが、そのときと大きく変わったことがあります。

それは、私が20年間過ごした町にJRの駅ができたことです。

3月15日のダイヤ改正に合わせて開業したそうなので今日はその駅で降りられることがすごく楽しみなのです。

人口7千人足らずの何もない小さな町ですが、私にとっては生まれたときからずーっとお世話になっている大切な場所です。

両隣の市に駅はあるので、これまで交通の面で困ることはなかったけど、やっぱり町民のみんなは町の駅を望んでいたと思います。

開業日にはセレモニーなんかもあったようで、私の両親は嬉しげに観に行ったみたいです。

そして駅の写メが送られてきました(笑。

後日電話で「どんだけ嬉しいん!?笑」なんて言いながら、私も心の中では同じ気持ちでした。

私はもうほとんど利用する機会はないと思うけど、ずっと待ち望んでいた地元の駅ができたことはほんとに嬉しいし、これを機に町がさらに発展していくことを願ってます。


そんな、正真正銘私の地元の駅です。

(写真載せるか迷いちゅー)



あと1時間半くらいかなー。
at 17:01 | Comment(0) | 日記

2008年03月13日

GWは

この街〜

大阪〜 イェーイ

やっぱ好きやねん!



ってことで、大阪参戦決定しました!


むっっっちゃ嬉しい!

毎年GWは実家に帰ってたけど、今年は大阪で素敵な黄金週間を過ごします。


よく考えてみるとエイトに会えるの去年の9月以来8ヶ月ぶりになるんだよね。
正直そんな長い時間が経ってる気がしない。
まぁ今の時点では6ヶ月しか経ってないけど(笑。
12月にNEWSコンで亮ちゃんに会って、先月は818で章ちゃんに会えたし、もちろんどっちもエイト全員に会えたわけじゃないけど、なんか今すごく胸がいっぱいというか。
(あゆみちゃんに借りたほんじゃにDVDの効果が大きいかと思われます・笑)
コンサートも舞台も終わった直後は、「これでまた何ヶ月か会えないんだ・・・」ってすごく寂しく思うけど、CD聴いてDVD観て雑誌読んで・・・っていう応援の時間や普段の生活の何気ない時間も大切で、それがあってこその空間なんだよねコンサートって、きっと。
だから多分私は、お金も時間も限られてるなか自分の出来る範囲で最大限楽しめてることに満足してるんだと思います。


だけど。

エイトはみんな揃って最高で最強。
そんな彼らに会えることが嬉しいし、早く会いたいです。
at 20:58 | Comment(0) | 日記

1杯目

今日はゼミをサボろうと思う。

いや
サボりたい.jp

行く気満々で早起きしたものの、友達から堂々の「サボる」宣言をいただきまして、それに便乗する駄目人間、怜葉です。

でもこれだけは言わせていただきたい。

いや
語りたい.jp

ごめんなさいふざけてます(え?)


友達も私も善意があってこその行為です。

いつも先輩方が忙しそうなんですよね。
プレゼミ生の来る人数とか把握出来てなくて、プレゼミ生が増えてきたら「えっ!?プレゼミ生こんなに来てるの!?」みたいな。
それでいつもゼミ始まってから誰が誰を看るかを決めて。

こないだなんて、看てもらってた先輩に「もっと休んでいいんだよ。」と真顔で言われました。
しかもその日昼過ぎからバイト入ってたので、ゼミ始まってすぐに『今日何時頃終わりますか?』って聞いたら「何時でも帰りたいときに帰っていいよ。てかむしろ今帰ってもいいよ。」

『いやいや私何しに来たんですか!笑。』

結局昼前には終わらせてくれた優しい先輩でしたけど(笑。


まぁそんなわけで、行っても先輩方の負担になるのではないかという長時間の話し合いの末(10分足らずのメールのやり取り)、今日は休むことに決定しました。


なるトモ見れる!やったぁ(最後に本音が)
at 10:05 | Comment(0) | 日記

2008年03月05日

購入から1ヶ月

エイトのカレンダーの感想ではなく(ゲット出来てない)、ワッハッハーのPVの感想でもなく、先週発売した太陽のナミダの感想でもなく、

私は今日『LIPS』の感想を書きます(爆笑)

そう、今さらです。
正直上に書いてることもカレンダー以外今さらですよね。
でも私はあえて、発売日前日にフラゲしたにもかかわらず今日開封したLIPS by 仁(違う)の感想を書こうと思います。

それでは一応続きからどうぞ。

あとコメレスもあります。遅くなってごめんね。
>あゆみちゃん

続きを読む
at 01:28 | Comment(0) | KAT-TUN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

