2008年04月04日

春ですね

080404_1420~0001.JPG

080404_1427~0001.JPG

今日はお花見に行きました。
平日のなのにめっちゃ人多かった。
いっぱいの桜に囲まれてご飯を食べたあと、ぶらぶら歩きながら写真を撮ったりしました。
六分咲きくらいだったかな。
ほんとにめちゃめちゃ綺麗でした。
at 17:17 | Comment(0) | 日記

2008年04月02日

ツアーの先にあるもの

実家に帰ってからずっと引き籠もってます、怜葉です。

PC持って帰ったのに今日始めて触った(爆。
そして今、入ってた寝起きドッキリのDVDを観ながら、ちょこちょこネットしたり、iTunes整理したり、ブログ弄ったりしてます。
寝起きは何度観ても同じ部分で爆笑です。
そしてやっぱり亮ちゃん可愛い(*´∀`*)
今回はこれ以外DVD持って帰ってないです。
てかこれも開けてみたら入ってたみたいな(笑。


近況はというと。

先週末、母と買い物に行きました。
服とか服とか服とか買ってもらいました。
大阪はこれで参戦します!
あっ。あと髪も切ったんだった。
私としては「何年ぶり!?」ってくらい短いです。
あんまり気が進まなかったんだけど、就活のためもあって思い切って短くしたら結構気に入っちゃったっていう。
まぁこんなこともあります(笑。



日付は変わって、ツアー始まるの明日ですね。
ダンスとかグッズとか体重とか(笑)、楽しみなことはたくさんありますが、大阪までは家で大人しくしてます。

とにかくエイトみんなが怪我無く体調崩さず無事にツアーを終えられることを願ってます。

まずは横浜から。
参加されるeighterさん楽しんできて下さい。



そういえば。
実家に帰る電車に乗ってるとき、広島の少し前辺りだったかな、見逃せない看板を発見しました。


『BJ』


でっかく書いてあるこのタイムリーな奇跡の文字の下に少し小さな字で


『bakery journey』

半分合ってるし!笑。

一人でニヤけちゃったよ。


ってことで、久々に書くと内容に統一性がないなー。

きっとこれからも気まぐれに更新しますが(笑)、お付き合い下さると嬉しいです。

続きを読む
at 02:15 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

