2008年07月23日

ドラクエをやってる場合ではない

もうすぐゼミの中間発表があります。

思えば4年になってから、一日の半分くらいを学校で過ごす日々が続き、実験はあーでもないこーでもないと試行錯誤しながら、気づけば4ヶ月が過ぎてました。
なんだかんだで大学生活の中で今が一番充実してる気がします。
初めの2週間くらいは理論も手順も何も分からなくて先輩に迷惑をかけないように毎日必死で、でもその思いとは裏腹に迷惑をかけてしまう自分がいて、情けないわ申し訳ないわで落ち込んで、だけど何とか立ち直って毎日実験室に行くことが私に出来る精一杯でした。
あの頃に比べたら成長したなぁ。
未だにちょいちょいミスするけどね。
その度に先輩にバカにされる(笑。
でもそんな時期があったから余計に今やりがいを感じられてるんだろうなー。

そんな紆余曲折を経て今に至るわけですが、中間発表を来週に控えていながらもドラクエを我慢できない私。
中間終わってから買おうと思ったんだけど我慢できずに先週末に買ってしまい、そんな手元にありながら我慢できるはずもなく。
昨日なんて0時過ぎに家に帰ってめっちゃ眠かったのに電源ONしちゃったからね。
今日先輩に言われました。
「中間の作ってみた?あ、昨日あの時間に帰って作れるわけないか。」
私「そうですよー。(ドラクエやりましたが・爆)」
だって楽しいんだもーん。(反省してない)
でも中間の準備は少しずつほんとにちゃんとやってます。

中間発表が終わったら夏休み!
エイトに会える!
at 21:48 | Comment(0) | 日記

やっぱり!

『流星の絆』

いつだったか、TERUさんが東野圭吾さんの本読みまくってた頃、ブログで紹介した気がしてたんだよね〜。
残念な記憶力しか持ち合わせてないので自信はなかったけど。
さっき家に帰ってめちゃめちゃログ遡ったからね(笑。
そしたらやっぱり写真があって。ホッ。

前置き長くなったけど、TERUさんオススメの本に亮ちゃんの演技
奇跡のコラボレーションですよ!
若干無理やり感があることは否めないけど(笑。
なんかねロックミュージシャンとジャニーズってフィールド違うし普段関わりないから、こんな些細なことでもすごい嬉しくなるんだよね。

私は永遠にHAPPYSWINGERでありeighterです。
at 21:13 | Comment(0) | 日記

金10

亮ちゃん連ドラ決定おめでとう!

『流星の絆』

すっごい楽しみ!
原作も脚本も共演も。

また忙しくなると思うけど体調崩さないように頑張ってね!


めっちゃ眠いのに足が痛くて眠れないので久々に早起きです。
湿布貼ったら少し良くなったー。
さっきまで軽く立てなかったからどうしようかと思った(・д・;)
at 07:45 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

