2009年03月08日

うきうき

エイトのカレンダーを買いました。

本屋さんではジャニーズのカレンダーがたくさん並んでました。

そんな中ふと隣に目をやると・・・





DAIGOくん!!

のカレンダーが(笑)。


数日前にカレンダー出たの知ってたけど、さりげなく隣に並んでたのがなんか可笑しかったよ。


お察しの通り一つ前のエントリ、【知名度(高)なボーカル】とはDAIGOくんのことです。

うぃっしゅ(・乂・) の人。

去年メディアでたくさん見かけるようになって普通に好きになりました。

あの人懐っこい笑顔に穏やかな人柄。
謙虚だし面白いし。
なんか憎めない不思議な人。

だけど皮肉にもそのDAIGOくんのおかげで出逢ってしまったの。

私ね『BIG BANG!』を買ったときは間違いなくDAIGOくんのファンだった。それは断言できる。
DVDも最初の方はDAIGOくんばかり見てた。
だけどAKIHIDEさんだけが映ってるシーンでAKIHIDEさんを見ると、なんか気になる。
これは一つ前のエントリで書いたけど、そこからは一瞬で。
気づいたらAKIHIDEさんしか見てなくて。
DAIGOくんの向こうに小さく映ってるときもAKIHIDEさんばかり目で追ってる。

まぁそんな過程はどうだっていいの。
いま楽しいから。
てかAKIHIDEさん見てるだけでシアワセ〜(*´∀`*)



私この春から社会人になります!
これまでより金銭的に余裕ができるはず。
仕事頑張ってGLAYにもエイトにももちろんBREAKERZにも、いっぱい逢いに行っちゃうよ〜!!

なんといっても今年はGLAYデビュー15周年でライブ尽くしの一年になるみたいだし、たくさん逢えたらいいなぁ。
at 03:15 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

