2009年03月15日

焦る。

卒論ではなくて。

今日、火災報知器の取付けがあることをすっかり忘れてて。
13時くらいに起きてボーっとしながらずっとPC触ってたから、インターホンが鳴ったときはマジで焦りました。

焦りすぎてその人が予定より早く来たことすら気付かなくて。

帰り際、

「3時って言ってたのに1時間も早く来てごめんなさいねー」

「いえいえ。(そうだったのか)」(まだ分かってない)

幸い今日は部屋が比較的キレイだったので玄関を開けるまで特に時間をとることもなくてよかったけど。

しっかりしようと思った大学卒業6日前でした。

出掛けてなくてよかったー。
at 02:51 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

