2008年07月23日

やっぱり!

『流星の絆』

いつだったか、TERUさんが東野圭吾さんの本読みまくってた頃、ブログで紹介した気がしてたんだよね〜。
残念な記憶力しか持ち合わせてないので自信はなかったけど。
さっき家に帰ってめちゃめちゃログ遡ったからね(笑。
そしたらやっぱり写真があって。ホッ。

前置き長くなったけど、TERUさんオススメの本に亮ちゃんの演技
奇跡のコラボレーションですよ!
若干無理やり感があることは否めないけど(笑。
なんかねロックミュージシャンとジャニーズってフィールド違うし普段関わりないから、こんな些細なことでもすごい嬉しくなるんだよね。

私は永遠にHAPPYSWINGERでありeighterです。
at 21:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。