2008年07月23日

ドラクエをやってる場合ではない

もうすぐゼミの中間発表があります。

思えば4年になってから、一日の半分くらいを学校で過ごす日々が続き、実験はあーでもないこーでもないと試行錯誤しながら、気づけば4ヶ月が過ぎてました。
なんだかんだで大学生活の中で今が一番充実してる気がします。
初めの2週間くらいは理論も手順も何も分からなくて先輩に迷惑をかけないように毎日必死で、でもその思いとは裏腹に迷惑をかけてしまう自分がいて、情けないわ申し訳ないわで落ち込んで、だけど何とか立ち直って毎日実験室に行くことが私に出来る精一杯でした。
あの頃に比べたら成長したなぁ。
未だにちょいちょいミスするけどね。
その度に先輩にバカにされる(笑。
でもそんな時期があったから余計に今やりがいを感じられてるんだろうなー。

そんな紆余曲折を経て今に至るわけですが、中間発表を来週に控えていながらもドラクエを我慢できない私。
中間終わってから買おうと思ったんだけど我慢できずに先週末に買ってしまい、そんな手元にありながら我慢できるはずもなく。
昨日なんて0時過ぎに家に帰ってめっちゃ眠かったのに電源ONしちゃったからね。
今日先輩に言われました。
「中間の作ってみた?あ、昨日あの時間に帰って作れるわけないか。」
私「そうですよー。(ドラクエやりましたが・爆)」
だって楽しいんだもーん。(反省してない)
でも中間の準備は少しずつほんとにちゃんとやってます。

中間発表が終わったら夏休み!
エイトに会える!
at 21:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。