2009年02月19日

YUIちゃんが流れてます。

こーいーしちゃったんだ♪

決して夜のテンションで書いたわけではありません。


少し前から兆しはあったんですが、自分でもびっくり。
まさかの展開です。

だけど予感はしてました。

矛盾してるけど。


ボーカルの方だけ異常に知名度が高いグループ。

そう、あのバンド。

の、

上手ギタリストの方です。

元々ボーカルの方を好きでグループにも興味をもったんだけど、見てると

「なんか右側のギターの人が気になる(´・ω・`)」

「・・・・・・」

「いやめちゃくちゃかっこいいじゃん!」

と一呼吸ありましたが、この瞬間からその人しか目に入らなくなりました。

だって私あんなにかっこよくギター弾く人初めて見たもん。

しかも彼の魅力はギタリストとしてのみにとどまらず・・・

と、この話はまたいずれ。

私明日卒論発表なの。

と、それも置いといて。

そのギタリストの名は・・・















AKIHIDEさん。















誰?


とか言わないで。

まぁここに書くことではないよね・・・はは。
at 09:03 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。