2009年03月11日

卒業まで、あと少し

程よく甘い珈琲と心地良いBGMを味方に、PCとにらめっこしてます。
はい。相変わらず卒論作成に必死です。

でもなんとなく終わりが見えてきた。
先生が不在ってことで急遽明日明後日と学校休みになったから、この2日間で終わらせる!!
終わらないにしても金曜日に先輩にチェックしてもらえるくらいには。





タイトルはGLAY。
この時期にぴったりの卒業ソング。
卒業までほんとあと少しだなぁ。
なんて思ってたら不意にこの曲が浮かんできて。

最近はAKIHIDEさんAKIHIDEさんな私だけど、やっぱりGLAYが大好き。

卒論なんてサクッと終わらせて卒業してGLAYに逢いに行くんだから!
at 04:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

