2009年03月15日

焦る。

卒論ではなくて。

今日、火災報知器の取付けがあることをすっかり忘れてて。
13時くらいに起きてボーっとしながらずっとPC触ってたから、インターホンが鳴ったときはマジで焦りました。

焦りすぎてその人が予定より早く来たことすら気付かなくて。

帰り際、

「3時って言ってたのに1時間も早く来てごめんなさいねー」

「いえいえ。(そうだったのか)」(まだ分かってない)

幸い今日は部屋が比較的キレイだったので玄関を開けるまで特に時間をとることもなくてよかったけど。

しっかりしようと思った大学卒業6日前でした。

出掛けてなくてよかったー。
at 02:51 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。