2009年03月18日

ある晴れた春の一日

お、終わった。。



卒論出来たよーーー!!!



製本は明日だから正確にはまだ完成ではないんだけど、諸々の手直しも含めて私がやるべきことは終了しました。
今「しゅうりょう」で変換したら一番に「収量」が出てきて、卒論の名残を感じたよ。





昨日は夜中に大好きなあゆみちゃんと長電話してました。
ツアー日程も発表されたし、参戦(したい)予定を。
広島一緒に行けたらいいねー。てか行く!
アルバムもめっちゃ楽しみ。
ガッツリ聴き込んでライブに備えなきゃ。
お金ないー。でも嬉しいー。みたいな。
一通りエイトごとを話したあと、会話がおかしな方向に。
L'ArcやGLAYやBREAKERZの話から、ギターを弾きたい願望を語り、最終的にはバンド結成の約束(笑)。
や、私5年後にはあの曲弾ける予定だから(真剣)。

あゆみちゃんと話してたらほんと楽しくて、テンション上がってめっちゃやる気が出たので、バイバイした後そのまま朝までPCで作業。
集中してたら2・3時間くらいあっという間に過ぎて、いつの間にかAKIHIDEさんブログ更新。
AKIHIDEさんのいう「規則正しい生活パターン」って何なんだろう。
午前4時に起きてる人は確実にそのパターンに当てはまらないと思うんだけど(笑)。
でもそんなAKIHIDEさんが好き(o・・o)
癒されタイムの後はもうコーヒーもBGMもなしでラストスパート。
7時頃、ほぼ出来たと思って安心したら突然眠気に襲われ、ベッドに倒れ込んで眠ること約2時間。
9時。起床。
若干友達に起こされた感は否めない。
家に押しかけてきて居座られたから目が覚めたの(笑)。
でも来てくれてなかったら私きっとお昼過ぎまで寝てたから、友達に感謝です。
学校でちょこちょこ直してたらいつの間にか16時。

作業が一段落して、ふと気付く。

・・・もしかして、出来た?






でーきーたーーーーーー!!!!!!



卒業できる?私卒業できるよね!?

わーん。嬉しい。


何とも言えない爽快感を胸に、iPodちゃんでBREAKERZを聴きながら帰宅。


AKIHIDEさんも、BREAKERZも、GLAYもエイトも解禁だー!!


てことでBREAKERZ。新曲のPV観ました。
かっこいいぃ〜〜〜!!!
CDますます楽しみになっちゃうじゃーん。
それにしてもAKIHIDEさんほんと髪伸びたねー。
DAIGOくんもシンピーも最近切ってたけど、AKIHIDEさんは??

あとツアーグッズはまだなのかしら?
かなり楽しみに待ってるんですけども。
初日、3日後だよね?
ま、そんな時間も楽しいってことで。


GLAYもまたまたリリース決定!
発売日がデビュー15周年記念の日。
初回盤にはメンプロライブのDVDが付くとか。
なんか今年は次から次へと発表があって落ち着く暇がないな(笑)。


エイトはやっとツアー発表!
や、時期的にはありがたいです。
欲を言えばもう少し後でもよかったくらいの・・・(eighterのみなさんごめんなさい)。
でも楽しみなことに変わりはないよ。
どうか広島で逢わせて。。





そんなこんなで夜は深まる。

眠れなうぃっしゅ(・∀・)ノ
at 03:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。