2009年03月23日

聖地

帰ってきちゃった(・∀・)

あれだけ「大阪に住みたい」を連発してたのに、結局地元に舞い戻ってきちゃいました。
この不況の中、職に就けるだけでありがたいんだけど。

しかし昨日引越しが終わって家に帰ってきて、すでに一人暮らしのときの自由の8割が奪われてる気が・・・。
前はこれが当たり前の生活だったはずなのにね。

まぁそんなこんなでここ2、3日引越しのためにバタバタとしてました。
おかげでラブシャー最終回もまだ観れてないし、なによりも

武道館おめでとう!!

って早く言いたかったの。

よかったね。夢が叶うね。
私もほんと嬉しい!
いよいよだね!

これまで行きたくても自分の立場や状況から泣く泣く諦めたライブいっぱいあったけど、7月24日は何があっても絶対行くから。



一昨日、ライブ終わりのDAIGOくんのブログ。
3人超いい顔してるの。
DAIGOくんなんてめっちゃ可愛い笑顔だもん。
やーもう3人可愛くてかっこよくて思わず待ち受けに


してないけど(笑)。


とにかく。
DAIGOくん!AKIHIDEさん!シンピー!(順番に意味はない)

日本武道館ライブ決定おめでとう!!
at 03:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。