2008年02月25日

223-224

そんなわけで今回もあゆみちゃん(@すばるくん)とお泊りしました。
会うの5回目(だっけ?)で中3回お泊りってどんだけ大好きだっていうね(笑。
毎回特にどこに行くってわけでもなくただ喋ってるだけなんだけど、あゆみちゃんと一緒にいるとほんとに楽しいです。
基本何か食べながらずっと喋ってます。
夜にホテルであゆみちゃんのウィルコムを通してレナちゃん(@マルちゃん)とお話ししました。
去年の9月に大阪で会って以来だったんだけど、いつもブログ見てたしあゆみちゃんからもちょこちょこお話聞いてたので、勝手に友達気分でした(ごめんなさい)。
レナちゃんはやっぱり明るくて優しくて素敵な人でした。
電話楽しかったー!
GWに大阪で会えたらいいなー。
そして日付が変わる頃DVD鑑賞会スタート!(良い子のみなさんは寝ましょう・笑)
あゆみちゃんがほんじゃに!その他DVDいっぱい持ってきてくれていたので朝6時までDVD鑑賞。
みんなかーわいー。
でも2人とも横山さんに対して「かっこいい」と言った回数が一番多い気がします(誰担だ)
結局ほんじゃにのDVD全部貸してもらったので、エイトの歴史を振り返りながらじっくり萌えポイント探します。
いつもいろいろありがとうね。


さぁあと少しで『一瞬の風になれ』が始まりますね。
嬉しいのとドキドキと・・・それだけです。
2日前の地元の新聞に内亮が載ってるって話を聞いたので、母にメールして「とっといてー」とお願いしました。
了解の返事の直後さらにメールが。
「亮ちゃんと内くんがカラーで載ってるよ!」って(見たのか・笑。てかその日に気付かなかったのか・笑)。
知ってますだから頼んだんです(笑。

私「今日から4夜連続で陸上のドラマやるから時間あったら見てね」
母「もちろん!見るつもりだったよ。楽しみ」

よく言った、お母さん!笑。
これはもうファンだな。
at 22:31 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわんつ!あゆみです。
早速コメント残しにやってきました(*´v`*)ノシ
818最高に楽しかったねー!
舞台ももちろんだけど、怜葉ちゃんと過ごした2日間も最高に楽しかったです。
早くまた会いたいです(どんだけ・笑)
カラオケにも行こう((<(`・ω・´)ノボロボロタイヨー! (←ちょっと気に入ってる)

またほんじゃにの感想も聞かせてね♪
週末の可否も連絡待ってるね。
都合が合えば是非!私たちの愛しの美男子裕さんに会いに行こう(気まずい担ですけど・笑)

最後になりましたが・・・ブログ復活おめでと!
めちゃめちゃ嬉しいです(笑)
ストーカーのように通うので覚悟しててね(笑)
Posted by あゆみ at 2008年02月26日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。