2008年03月05日

購入から1ヶ月

エイトのカレンダーの感想ではなく(ゲット出来てない)、ワッハッハーのPVの感想でもなく、先週発売した太陽のナミダの感想でもなく、

私は今日『LIPS』の感想を書きます(爆笑)

そう、今さらです。
正直上に書いてることもカレンダー以外今さらですよね。
でも私はあえて、発売日前日にフラゲしたにもかかわらず今日開封したLIPS by 仁(違う)の感想を書こうと思います。

それでは一応続きからどうぞ。

あとコメレスもあります。遅くなってごめんね。
>あゆみちゃん

【メイキング】
18分。「近づけて〜」のところで左側からのアップになってる仁くん美しいーー!!
20分。同じく仁くんの美しい横顔。
22分。(仁)「横山くん」というフレーズに食い付く私(笑。
『横山くんも持ってる超良い』デジカメの話です。なんかレコメンで話してたよね?
24分。仁くん何かを振り撒いた後、モニターでチェックする真剣な顔。
その直後、(仁)「泡を撒いた赤西でした。」(泡だったみたいです・笑)
25分。(じゅんの)「これシャボン玉じゃないんだ、泡なんだ。」(やっぱり泡みたいです・笑)
その他。ケータイ小芝居、ボイパ by 仁 etc.

でした。


彼らはこういうダークな雰囲気が似合いますね。
エイトみたいにワイワイ仲良くやってたら・・・ねぇ?笑。
それはそれで良いと思うけど、やっぱりグループの色ってそれぞれ違うからそのグループの良さが引き出されてるのがいいよね。
うん。KAT-TUNらしいかっこいいPV&メイキングでした。

感想というより状況説明みたい。
でもなんだかんだ言ってやっぱり私仁くん好きなんだよね。








○あゆみちゃん○
818ほんとめちゃめちゃ良かった!
知ってのとおりまた章ちゃんに対する評価が上がりました!笑。
お泊りもすっごい楽しかった!
行く前から舞台の後に長い夜が待ってると思うとより楽しみだったしね。
カラオケまた行こうねー。
振りまだ完璧ではないけど次会うまでにはマスターするぞ(`・ω・´)
えっと、トランスミックスはもう歌いません(笑。
あ、でもいろは節の振り、ほんじゃにのヒナちゃんの指導で私も覚えたよー。
めっちゃ分かり易かった!

ソロコンの返事は遅くなってごめんね。
めちゃめちゃ行きたかったよー(ρ_・。)
次名古屋で何かあるときは絶対行くから、そのときはお世話になります。

ブログはほんと気まぐれ更新だけど温かく見守って下さい(笑。
コメントもらってなんかあゆみちゃんと出会った頃を思い出したよ。
あらためてこれからもよろしくね☆
at 01:28 | Comment(0) | KAT-TUN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。