2008年03月13日

1杯目

今日はゼミをサボろうと思う。

いや
サボりたい.jp

行く気満々で早起きしたものの、友達から堂々の「サボる」宣言をいただきまして、それに便乗する駄目人間、怜葉です。

でもこれだけは言わせていただきたい。

いや
語りたい.jp

ごめんなさいふざけてます(え?)


友達も私も善意があってこその行為です。

いつも先輩方が忙しそうなんですよね。
プレゼミ生の来る人数とか把握出来てなくて、プレゼミ生が増えてきたら「えっ!?プレゼミ生こんなに来てるの!?」みたいな。
それでいつもゼミ始まってから誰が誰を看るかを決めて。

こないだなんて、看てもらってた先輩に「もっと休んでいいんだよ。」と真顔で言われました。
しかもその日昼過ぎからバイト入ってたので、ゼミ始まってすぐに『今日何時頃終わりますか?』って聞いたら「何時でも帰りたいときに帰っていいよ。てかむしろ今帰ってもいいよ。」

『いやいや私何しに来たんですか!笑。』

結局昼前には終わらせてくれた優しい先輩でしたけど(笑。


まぁそんなわけで、行っても先輩方の負担になるのではないかという長時間の話し合いの末(10分足らずのメールのやり取り)、今日は休むことに決定しました。


なるトモ見れる!やったぁ(最後に本音が)
at 10:05 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。