2008年04月02日

ツアーの先にあるもの

実家に帰ってからずっと引き籠もってます、怜葉です。

PC持って帰ったのに今日始めて触った(爆。
そして今、入ってた寝起きドッキリのDVDを観ながら、ちょこちょこネットしたり、iTunes整理したり、ブログ弄ったりしてます。
寝起きは何度観ても同じ部分で爆笑です。
そしてやっぱり亮ちゃん可愛い(*´∀`*)
今回はこれ以外DVD持って帰ってないです。
てかこれも開けてみたら入ってたみたいな(笑。


近況はというと。

先週末、母と買い物に行きました。
服とか服とか服とか買ってもらいました。
大阪はこれで参戦します!
あっ。あと髪も切ったんだった。
私としては「何年ぶり!?」ってくらい短いです。
あんまり気が進まなかったんだけど、就活のためもあって思い切って短くしたら結構気に入っちゃったっていう。
まぁこんなこともあります(笑。



日付は変わって、ツアー始まるの明日ですね。
ダンスとかグッズとか体重とか(笑)、楽しみなことはたくさんありますが、大阪までは家で大人しくしてます。

とにかくエイトみんなが怪我無く体調崩さず無事にツアーを終えられることを願ってます。

まずは横浜から。
参加されるeighterさん楽しんできて下さい。



そういえば。
実家に帰る電車に乗ってるとき、広島の少し前辺りだったかな、見逃せない看板を発見しました。


『BJ』


でっかく書いてあるこのタイムリーな奇跡の文字の下に少し小さな字で


『bakery journey』

半分合ってるし!笑。

一人でニヤけちゃったよ。


ってことで、久々に書くと内容に統一性がないなー。

きっとこれからも気まぐれに更新しますが(笑)、お付き合い下さると嬉しいです。

今、ある試験を受けるための勉強をしています。

これからいくつか試験を受ける予定なんですが、多分一番初めに受けるのが城ホールでのコンの少し後くらいになると思います。
私は辛い事の前に楽しい事があるってときに、「楽しい事を終えてから辛い事の対策を考えればいいや」って思うタイプなんですが、今回の試験とコンサートが正にその関係なんです。
まぁ今回の試験や勉強はもっと時間が欲しいだけでそれ自体辛い事ではないんだけど。
やらなきゃならないことは逃げられなくなったら絶対やるんだけど、どうしても後回し、先延ばしにしてしまうんだよね。
でも今回はコンサートの前も後も試験が終わるまで絶対逃げずに本気で勉強します。
絶対受かりたいし、だめだったとしても「勉強してないし」なんて言いたくない。
まだ一ヶ月以上あるけど、本気で勉強すればするほど時間の足りなさを感じて焦ってます。
そう考えると一ヶ月なんてほんとあっという間だよね。
試験の後も笑ってエイトを応援していきたいから、あと少し頑張るぞ。
at 02:15 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。