2008年07月04日

誕生日

HAPPY BIRTHDAY
赤西 仁 さま


7月4日。
今日はKAT-TUNのAこと赤西仁くんの24歳のバースデーであります。


特別なことは何も言えないけど、私は仁ちゃんが好きです。

仁ちゃんにはいつも笑っていて欲しい。



24歳の誕生日、ほんとにおめでとう。
at 23:50 | Comment(0) | お祝い

2008年05月09日

誕生日

HAPPY BIRTHDAY
横山 裕 さま


大阪で裕くんの誕生日を一緒にお祝い出来てほんとに嬉しかったです。
すっごく嬉しそうに笑ってた裕くんの顔が忘れられません。

ホシイモノハ。の裕くんソロで泣きそうになりました。
マルちゃんの歌詞が胸に響いて。
私は初めて聴いたときから裕くんの歌が大好きです。
甘くて優しい声で、心を込めて一生懸命歌う姿。
目を閉じてても心で感じられる歌。
聴いてると心が温かくなって優しい気持ちになります。

そして
いつも私たちeighterを幸せにする言葉をくれて本当にありがとう。
ずっと変わらないでいてね。

27歳の誕生日おめでとう。
at 21:18 | Comment(0) | お祝い

2008年02月02日

誕生日

HAPPY BIRTHDAY
HISASHIさん



2月2日。
今日は我らがGLAYの奇才ギタリスト、HISASHIさんのバースデイです。


妖艶、魅惑、そんな言葉が似合うHISASHIさん。
生み出すギターサウンドは独特のセンスが溢れていて、もう一種の芸術だと思います。
これからも独自の世界を築いていって下さい。


本当におめでとうございます。

素敵な一年になりますように☆
at 20:42 | Comment(0) | お祝い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

